長野の実家に帰ってきました! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

GWを使って29日~4日まで長野の実家で過ごしてきましたよ(*^^*)

東京はかなり暖かくなっていたんですが長野はやっぱりまだ朝と夜は冷えました(^_^;)

29日は夕方に到着し友達とご飯!焼肉食べましたよ~♡


そのまま夜は急遽友達宅で声優さんのDVD鑑賞してお泊まり!


次の日は朝から恒例になりつつあるいちご狩りへ!


大好きないちごを食べられて幸せ♡最初は練乳付けて食べてましたが、だんだん無しでガンガン食べてましたww


その後はカラオケで昼から夜までフリータイムで歌いまくりましたww楽しかった♡



{1C2F3F07-9A6A-4A68-BC8D-A599C8095E4F}


1日は久しぶりの実家でまったり……晩御飯は私が作りました!
豆腐ハンバーグにポテトサラダ♡
みんなおいしいって言ってくれて良かった(*^^*)たまには孝行しないとね!



2日はお父さんと2人で善光寺へ!

{545C611D-8555-4445-9303-E7E86A2C041F}

久しぶりの善光寺、朝イチで行ったので人も少なくゆっくり参拝できました!引いたおみくじは大吉で何か良いことあるかも(*^^*)


その後はすぐ近くの信濃美術館でジブリの立体建造物展を見てきました。
たまたまCMで見かけたので見に行ったのですがなかなか面白かったです!ジブリ好きなら建造物を見ただけで『あっ!あのアニメのだ!』ってなりますww1番良かったのは入口にあった千と千尋に出てきた石像!千尋たちが車で山道を走っている時に一瞬出てきたやつです!
お父さんと2人『あれと写真撮りたかったねww』と話していました(*^^*)

{0AD0A71C-DF9F-44F1-9DF8-1B281DEE46D1}




それから1度帰って今度は松本へ!

私には妹が2人いるのですが、年がかなり離れている妹に会いに行ってきました(*^^*)
ずっと会うのを楽しみにしていてくれたみたいで、前日から私の布団を引いて待っててくれたそうです、可愛いな♡


その日はそのまま泊まって次の日は妹と一緒にずっと見たかったディズニー映画『ズートピア』を観てきました!


初のうさぎの警察官のジュディ・ポップスと詐欺師のきつね、ニック・ワイルドの2匹がズートピアで起こっている行方不明事件の謎を解明する話なんですが、内容もキャラクターもすごく面白くてハマっちゃいました‼︎
特にきつねのニックがかっこよすぎて大好き♡次の日にはディズニーストアでグッズ買っちゃいましたww
あと好きなのはナマケモノのフラッシュ!やっぱりナマケモノなので動きも喋りもゆっくり…ww
笑う時の顔が面白かったので見る機会がある人は要チェックです!



そんな楽しいGWを久しぶりに過ごしてスッキリ!今日は仕事だったのですがストレス溜まることなく仕事終えましたー(*^^*)


さぁ来週からはいつも通りの生活が始まるので気を引き締めていかねば!
とりあえず早くズートピアがDVD化しないかなww