テレビ収録ライブ! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日は六本木mofeというライブ会場でテレビの収録ライブに参加してきました!


{56608729-8362-43F4-8F86-AA37786A6807}



入り時間前に練習しようと2時間前に六本木集合と言われていざ着くと、まさかのなつみさんまだ家発言ww遅刻はよくあるが集合時間にまだ家はヤメテ‼︎


というハプニングもありながら会場入り!


中は綺麗でステージも高さがあっていつもとは違う景色!


しかし難点が…地下に入りすぎて電波が無いww
何回も写真撮ってツイートしようとして『あっ、電波がないんだったww』ってなったww
その時撮った写真たち!

{D1A7176C-E557-49C2-B8E4-0E67686239B8}

いい感じに髪の毛巻けたよ(*^^*)


{052701D0-FA8D-45B4-B111-05CD11A2F098}

なつみちゃん髪の毛セット中!

{E17EE875-3BAB-45C5-BD5A-CE2E4B9B13A0}

初のスタッフパスシール!嬉しい(*^^*)



ライブ前にはコメント録りがあり、直前に打ち合わせ……いざ収録始まると何故かなつみちゃん自己紹介忘れるwwサマスノ恒例仲良し喧嘩が始まるとカメラマンに『喧嘩しないよー、仲良くしてーww』って突っ込まれたwwそうか、初めてうちらのこのやりとり見た人は喧嘩してるように見えるのねww大丈夫ですよー、2人は仲良しですよーww



今回のライブは練習時間的な問題で前回と同じセトリ!収録された曲は革命デュアリズムです(*^^*)


しかし会場の乾燥具合が凄すぎて二曲目終わった時には口の中カピカピwwでもまぁテレビ収録される革命デュアリズムを歌い終えた後だったので良かった(^_^;)
三曲目のはなまるぴっぴは間奏終わりあたりから2人ともバテ始める……お互いにどこで抜くか探りあいながら歌ってましたww私も自分歌わない時ゼーハーめちゃくちゃしてましたよww



とにかく無事にライブ終える事ができてほんとに良かったです(*^^*)
来てくださった皆さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!

差し入れも頂きました!ありがとうございます!

{11F953F4-3463-4D56-8972-C9284861C06A}

さて次はSUMMERSnowがSalzの盗夜くんのお祝いに駆けつけるよ!ご予約お待ちしてまーす(*^^*)

{A3218E3E-71E5-4A64-8A58-84C5D1A4D91B}