10月スタートしましたね。 | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

はろはろ~アップアップ

お久しぶりの更新ですッッあせるあせる

更新してない間に10月が始まってしまいましたね~

なんかひと月に1回更新になってる、このブログあせるあせる

いかーんッッビックリマークビックリマークビックリマーク
(´×ω×`)

ってことで、ちょっとずつブログ復活できたらと思いますアップアップ
(´-`).。oO(これいつも言ってる気がする…

さぁ、1週間もつかな、どうかなはてなマーク
(•ө•?)

ここ最近いろいろなことがあったけど、なんとか元気にやっています音譜音譜
٩(。•ω•。*)و

9月の終わりには、ちょっとメインのお仕事をやらせていただいて嬉しかったりラブラブラブラブ

詳細わかったらまたアップするねードキドキドキドキドキドキ
(*n´ω`n*)


ってことでひらめき電球
今からちょっくら1人ぼっちで映画観てきますッッパー


写真はなんちゃってショートカットヘアーしてもらったときの音譜音譜

意外と好評で、ほんまに切りたくなってきてしまった…あせるあせる
(;・∀・)

{15E08814-B6A1-4D5D-97F7-69271975C670}

{40CFA47A-88A9-4E93-8D99-1FF76900CA6E}