「後妻業の女」 | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

はろはろ~アップアップ

昨日、観に行った映画は…

「後妻業の女」でしたッッ!!!!
(`・∀・)ノイェ-イ!

ずっと観に行きたかったんやけど、なかなか予定合わなくて、やっとって感じでドキドキ

とにかく大竹しのぶさんの色気がすごかったです。笑

なんていうか若い女優さんにはない妖艶さというか。

でも、可愛らしさも兼ね備えてて、女性として完璧って感じで

最近、歳とるの嫌やな…とか、若い子には負けるわ…とかマイナスなことが浮かびがちやったけど、

こんな年の重ね方をしたいッッ!!!!こんな素敵な女性になりたいッッ!!!!って思えましたドキドキ
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

豊川悦司さんもダンディーで大人の色気ムンムンで、かっこよかったなぁラブラブラブラブ

舞台が関西やったから、知ってる地名もいっぱい出てきて面白かったです音譜音譜
٩(。•ω•。*)و

やっぱ映画館で観るの好きラブラブラブラブラブラブ

次は「君の名は」観たいなぁ~いつも満席で観れないあせるあせる

この写真メイク薄め。笑
{A8C7328C-9E79-49B9-BCB5-CA779E20C2A2}