今日は、風水を実践していた時のことを書きたいと思います。




結婚当初のこと。

私はある時、夫に連れられてスロットに行きました。


それまではパチンコやスロットに興味がなかったのですが、夫が攻略本を一生懸命読んだり、楽しそうに話したりします。

それで、「一緒に行く?」と誘われて、行くことにしました。




ですが、それから何度一緒に行っても、私はあまり勝てないんです。

夫はネットなどで研究し、だんだん勝てるようになり、収支は毎月プラスとなりました。

私も教えられた通り、高設定のよく入っていたり、信頼性の高いイベントをする店で、ボーナスを引く確率の高いゲーム数の台だくけを打つやり方を試しましたが、どうも引きが弱くて当たりません。



夫ばかりが当たって楽しそうで、私もどうにか勝ちたいと思いました。




で、私は書店でドクターコパの風水本を買いました。

正直行って、風水を信じているわけではありませんでした。

ただ、他に思い付かなかったんです。




ドクターコパの本を読んで、家の間取り図を書きました。
間取り図を持っていれば、それを縮小したものを使えばいいので簡単だと思いますが、ないので自分で書くしかありません。

いちいちひとりで測るのは、巻き尺の長さが足りなかったりして、思うより面倒でした。




出来上がった間取り図から、家の中心を調べました。
中心付近に、中心札というものをドクターコパの通信販売で買って貼りました。
その中心を基準に、鬼門を調べ、表鬼門と裏鬼門に、鬼門札を貼りました。



玄関には龍の置物と、ギャンブル運が上がる置物などを置きました。

と言っても、一度に全部揃えたわけではなく、少しずつドクターコパのところで買い集めました。



小さなお皿に盛り塩をして、玄関やトイレに置き、週に一度取り替えました。



何より大切なのは、掃除と換気をすることでした。

なるべく掃除を頑張りました。


玄関の掃除は毎日するのは基本ですが、玄関のたたきを、箒で掃くだけでなく、毎日拭き掃除をするのが良いそうです。

私は拭き掃除は、毎日はできませんでしたけど汗




表札やドアやポストも綺麗にしました。

ギャンブル運を上げるには、窓を金曜日に拭きましょうとあったので、金曜日に雑巾で水拭きと乾拭きを頑張りました。



玄関やガラスを拭いていると、近所の人から「キレイ好きね~」なんて言われましたが、風水だとはなんとなく言えず(^-^;)




後は、その年のラッキーカラーの服を着て、スロットに行ったり、お風呂の残り湯を洗濯に使うのですが、ため水はよろしくないようなので、お風呂から出る時に、塩を入れていました。




トイレにはやはりドクターコパのところで買った、ざくろなどの果物の絵の柄のカバーとマットを使いました。



お風呂では、これもドクターコパのところで買った、カラーの厄落としタオルで体を洗い、毎日洗濯したものを使いました。
バスタオルも同じ柄の物で、もちろん毎日洗濯です。



細かいところでは、冷蔵庫の正面にマグネットを貼らない、ということも、ドクターコパの本に書いてあったので、守りました。



まあ、だいたいそんなところでしょうか。


最初はできることから始めて、少しずつグッズを増やしました。

効果が出るまで早い人で1か月、遅い人で半年くらいという話でした。



ホントに効果出るのかな、と思いながら続けて3か月くらいたった頃のことです。

本当に勝てるようになりましたグッド!




ある日、高設定台のイベントをしている、よく行くお店で打ったら、私の台はやたらBIG ボーナスを引きまくりました。

運が良いと、ボーナス後、当たりが連チャンするのですが、これは設定の高低に関係がないのですが、当たるとロゴが光る機種でして、ビカビカひとりで光らせまくりでした雷


ところが、夫が体調不良を訴えたため、途中で帰る羽目になりましたが、確か14万も稼いで帰りました¥



別の店でも、じゃんじゃんボーナスを引いて千両箱にコインを入れてもらって、何箱も積んでたのですが、後日、さっきの店の女性店員さんに

「この前、あのお店でもたくさん出してましたね~」

なんて言われちゃいました。




パチンコやスロットの収支を計算するソフトをパソコンにダウンロードして、店名や機種、投資金額や回収した金額などを入力していました。

3か月間、勝ちが続きました。

その真ん中の月は、なんと53万も勝ったんです。



ドクターコパが言っていたのですが、風水も同じことだけやっていたら、マンネリ化して効果が上がらなくなるので、新しいことをしないといけないそうです。




でも、私は体力もないほうで、体調不良もよく起こすし、掃除だけでも結構重労働に感じていました。

新たな風水に取り組む努力をしないでいたら、その調子のいい3か月をピークに、だんだん尻下がりになっていきましたダウン




ですが、そのうち妊娠出産となり、スロットはやめました。

ちょうど良い潮時だったと思います。

全体の収支も、プラスで終われて何よりでした。




ですが、子どもが大きくなって手が離れたらまたするかって言うと、もうしないんじゃないかと思います。

今も、暇があっても勝てる気がしないというのもあり、あまり行きたくなりません。


何より、スピリチュアルの世界につかりこんでからというもの、パチンコ・パチスロ店って煙草の煙だらけだし、人の欲望の念が飛び交っていそうなところなので、そういう意味でも行こうと思わなくなりました。




ギャンブルとは縁のなかった私が、この時期だけハマったのは、学ぶことがあったからかもしれません。
結局、勝って終われたにも関わらず、ギャンブルって怖いなと思ってます。
生活費や蓄えに手を出すばかりか、借金を背負うことになった、なんて話も聞きますもんね。

欲望に溺れるっていうのは、本当に怖いし、勝っていたとしても自分の波動もさげるんでしょうから。




また、楽してお金を儲けると、後で運気の調整が働いて運気を落とす、というようなことを、スピの世界で有名な、信頼できるある方が言ってたので、風水とは言っても、ギャンブル運を上げるのは、あんまりお薦めしませんけど(^_^;)





















ちなみに、風水はもっと奥の深いもので、有名な先生もたくさんいますが、全部実践しようというのは無理ってものなので、一人先生を決めて、やっていくのがいいと思います。






金運を上げたいなら、仕事運をあげるとか、そういうのがいいかもしれないですね音譜