今朝も、不思議なものを見ました。

瞼を閉じていると、太陽が光っているのが見えました晴れ

それが、眩しいキラキラと感じました。


その次に、ブレスレットに使うような丸玉のパワーストーンが幾つか見えました。

透明なんだけど、紫色に光っていたと思います。




こういう不思議な画像が見えたのは、最初は今年のお正月、それも元旦朝早くです。
そのときは、ただ画像が見えたのとはちょっと違いました。


目が覚めたら、なんだかよくわからないんですが、一定のリズムで音がします。
どうも寝息のようなんですが、寝息にしては、ちょっと違和感がある音なんですね。
それに、隣で寝ている息子とはややリズムが違う気がしました。


母の寝息が聞こえているのかなと思ったんですが、居間を挟んだ向こう側の部屋なので、寝息が聞こえるなんてことは(いびきだとしても)今までありませんでした。


結構長いこと、その寝息らしき音がしてたんですが、その音がふと止みました。
すると、何故か私の瞼の裏に母の顔が、モノクロのサンドストーンみたいな感じで見えました。



なんだ、こりゃ!?と思ったら、ガチャッとドアの開く音がして、母がトイレに行くために部屋を出てきました。

それ以降、その寝息らしき音はしなくなりました。
結局、聞こえていたのは、母の寝息だったんでしょうね。

誰だ誰だと不思議に思っていたので、誰かが映像で見せてくれたんでしょうかはてなマークはてなマーク


今まで脳裏に何かが見えたのは、全く初めてだったのでビックリです目
ですが、それ以降、ずっとしばらくこういった不思議な画像を見ることはありませんでした。


次に見たのは、初めてフラワーエッセンスというものを買って飲んだ翌朝でした。
それも第3の目に対応するエッセンスだったからかもしれません。


朝早く目が覚めて、目をつぶっていたら、なんだかよく分からないライン状の模様が出てきました。

それがウニョ~ッとうごめき、だんだん速度が速まって、模様もどんどん変わりながら、グルグル~ッと回りだします。台風

ここまでなら、今までたま~に見ることがあって、病院でもらって飲んでいた薬の副作用かと思って、先生に報告したことがありました。


でも、何でもないときでも見るし、薬を飲んでても見ないことが殆どなんで、なんだろうって思ってました。
こういうときは、額に刺激を感じてもいました。
この日はそれだけでは終わらず、横書きに文章が出てきました。







「おめでとう」






次に、どういう意味なのか、数字が出てきたり、

バックが青色の画面に、真紅のばらブーケ110本くらい見えたりしました。
ちょうどテレビ画面でも見ているかのようにどれも画像で、しかもカラーでした。


「おめでとう」の意味がまずわからなかったんですが、今思えば、初めてメッセージらしいものが届いたので、チャンネルがつながったことへの「おめでとう」なのかな??


また後日、最初の時と同じ前兆の後で、メッセージが出てきたこともありました。

しかも、小さな字で、隅っこのほうに。









                        あつい




まだ夏に入る前だったと思うので、まだ気温としてはさほどじゃなかったんですけど、暑いといえば暑いかもね~と思ったのを覚えています。



それにしても、ちっちゃい字じゃなくても、もっと堂々と伝えてくれていいよ!と言いたいです(^-^)




その後は、文章が何列も重なったように現れて読み取れないなど、だんだんうまくメッセージが受信できなくなり、文字すら出てこなくなりました。

なんか、さみし~と思っていたら、昨日久々にメッセージを受け取ったわけです。



ちなみに、前兆なしの、動画バージョンもあります。

最初に見たのは、小学生が10人くらい、外にいました。

下校時なのか、遠足の様子なのか、はっきりしませんが、私はこれを自分が思い浮かべたものだと思ってました。


そしたら、小学生たちを見ている私の目の前を、誰かがしゅっ馬と通りすぎたのでした。

ちょうど、カメラを設置していると仮定して、そのカメラの前を通りすぎる感じです。

これは私の想定外だったので、自分の妄想じゃない!と確信しました。



この手の画像・映像は、いろいろ見ました。

コンビニのような形の建物の前に、人が2人記念撮影でもするかのように立っていて、片方の人はメガネをかけていた、とか。

離れたところから、競輪選手のような人が、自転車でやって来ようとするところだとか。

ピンク色のユニフォームのマラソンの女子選手が走っているのを、まるでテレビ画面で見ているかのように見ているところだとか。


・・・う~ん、まったく意味がわからん(^_^;)