今日は確か、サイババの誕生日なんですよね。
ついでに、以前結婚してたときの結婚式をした日で、友人の誕生日でもありました。

サイババって、なかなか夢に出てこないんですよ。
毎晩、お願いしても出てきてくれなくて、出てきてくださいってお願いするのをやめた2~3日後に一度だけ出てきてくれました。

私の見る夢はいつもカラーなんですが、ババの顔がモノクロで出てきました。
おどけた感じのオチャメなサイババでしたね。

サイババは意味もなく夢に出てこないと聞いたことがあります。
必然性があって出てくるらしく、インドに会いに行った人のブログなど読むと、滞在中に夢に出てきたという人が多いです。

私の夢は、何か意味があったというよりも、何度もしつこくお願いしてたので、仕方ないなぁ~って感じだったりしてね音譜
でも、それからは一度も出てきてくれません。
インドに会いに行ったことのある人さえ、今はなかなか見ないと言ってましたから、1回でも夢に出てきたのはラッキーなのかもしれません。

ちなみに、子どもはサイババが唱えるガヤトリーマントラが好きで、寝る前に毎晩YouTubeとCDを聴きたがります。あせる