昨日、ブルーソーラーウォーター用のボトルが2本届きました。

今朝、仕事に行く前に玄関の外に水を入れて30分置いておきました。
そして、その水を水筒に入れて職場に持って行って飲みました。

飲んでみた感想は、水が軟らかい!と思いました。
とてもまろやかです♪

ボトルは2本しか買わなかったのですが、もう1~2本あったほうがいいかも。
水がすぐ減るし、なにしろ瓶だし。

私が買ったのはこれです↓




夏場なので喉が渇くし、たくさん飲んで、太陽のパワーをチャージしたいと思います。

そういえば、今日神社に行って、短冊にお願い事を書いてきました。
健康か、収入かどっちにしようかと思いましたが、やっぱり健康になってバリバリ働きたいので、健康面のお願いを書きましたよ。