ここ数か月、私のなかで「ハワイに行きたい」という気持ちがだんだん大きくなっていました。
ちなみに、ハワイは独身時代に行ったことがあります。

テレビを観ても、何かと目に飛び込んでくるハワイ。
これは、ハワイに呼ばれている!?なんて思ったのですが。

ちょっと前、「ボンビーガール」を観ていて(母が毎週観ています)、マレーシアで働いている若い女性2人の暮らしぶりが紹介されていました。
日本の企業のコールセンターで働いているので、英語ができなくても大丈夫なんだとか。
マレーシアは物価が安く、タクシーに乗っても運賃がとても安いんですねー♪
豪勢な暮らしぶりな上に、さらに貯金までしっかり10万もできているんだとか。

とても素敵なところですラブラブ
物価が安いというのもとてもいいです。
移住するなら、マレーシア?
日本人の移住者も多いので、安心かも。
将来、マレーシアに住むか!

とはいえ、ハワイにやっぱり行きたい。
ハワイにはお金を貯めていつか遊びに行きたいと思います。