この前の記事のあと、珍しく台風が岡山県に上陸し、暴風域に入りました台風
ですが、翌日の朝は無事に仕事に行って帰ってくることができました。

雨の降り具合もさほどではなく、普段たまーにあるどしゃ降りのほうが、よっぽどひどいくらいでした。
風もそんなに強く吹かず、何年か前、高速道路で強風が吹いて、ハンドルが取られて怖かったことがありましたが、今回は普通に運転できました。
川の増水もさほどではありませんでした。

ですが、職場の人などによると、夜中に凄い雨と風だったようです。
私も子どもも朝まで熟睡していましたzzz
母が2時頃までは起きていたようなんですが、その時眼帯はまだ台風の影響はさほどではなかったようです。
朝起きて外に出ても、すごい水溜まりができているわけでもないし、玄関にブルーソーラーウォーターを出したくらいです。

職場からうちはちょっと距離があるんですが、うちの辺りだけ降りが弱かったのでしょうか??