細々と続けているサンゲージング晴れ
今朝も家の窓からでした。

食欲の減退と、体調の回復を目的に続けてきました。
気がつけば、もう83回目なんですね。
時間にして、13分50秒です。
90回過ぎた辺りから、効果が出てくるような話を読みましたが、そう考えるともうそろそろでしょうか。

昨日は朝いつものように食べず、お昼もまだ食べなくてもいいか、と思って食べずに自宅に帰りました。
家では、アイスが食べたくて、食べちゃいましたけど。

今日は、晩ごはんがあまりほしくありませんでした。
私にしては、少な目でした。
単に胃が弱っているだけだったりして。

仕事中の体調はまずまずで(今、ちょっとバテてますが)、割と軽快に働けています。
家の掃除も職場の掃除も、頑張っています。
これから効果が上がることを期待したいと思います。