仕事から帰ってくると、ここ数日とても疲れていて、どうしても昼寝をしてしまうこの頃です。
で、アラームかけて起きて、寝床で軽く目をつむっていました。
視界がやたらざわざわしてる感じ。

いろいろなものがみえているんだけど、動きが速くてよくわかりません。
その中で唯一はっきりと、黒い●の中に、昔の中国かどこかの人の姿が見えました。
装束は緑色の生地に、金色の蔓のような模様が入っていて、ちょっと派手な感じを受けました。
身分が高い人なのかな。
帽子は黒くて尖っていたので、中国じゃなくて、朝鮮半島でしょうかね。
顔はよく見えなかったです。

いつもと違って、シールみたいに黒い●の中に、見えたっていうのが不思議でした。