喉が腫れたまま、まだ痛いです。
昨日、子どもといつものお出かけもあるので、一緒に病院に連れていってトローチもらいました。
昨日に限って2時間待たされて、子どもが待ってられなくて
「長いよ、おかあさん」
と何度も何度も言うので、疲れましたショック

子どもがお昼をなかなか食べたがらなくて、遅くにうどん屋に入ったのですが、子どもとケンカしまして(しょっちゅうですが)、ちょっと注意したら子どもが怒って、うどんをいらないというので、ろくに食べていないうどんを食べました。

本当はまだ食べたかったのに、っていう悲しそうな顔をしていたので、食べるか聞いたら、
「お腹が痛いからいらない」
と言うので全部食べました。
私は私で食べたので、ちょっと予定より食べすぎに。

昨日はおまけにお月見会で、こしあんの入ったおもちを2個も食べましたよ。
炭水化物は控えめにしてるのに、昨日は全然だめでした。

喉の痛みとか身体の疲れに堪えながら、食べたい欲求も少し我慢しているので、怒ったとたんに食べてしまいましたよ。
残念(--;)