おとといは中秋の名月で、家でお月見しました月見
夕方、公園で見た月は全く雲がなくてきれいでしたが、夜外に出てみたら、雲が結構多かったです。

パワーストーンと財布を月明かりに照らしながら、一時間は外にいたと思います。
雲が多くて隠れることが多いのですが、子どもと交代でハンディカムで写真を撮っていました。

すすきを取ってこれなかったけど、あわしま堂のこしあんの入ったお月見だんごやおもちを食べました。

昨日は昨日で、スーパームーンだと聞き、8時頃、ハンディカム持って外に出てみましたが、雲が厚くてほとんど何も見えませんでした。
_<)

でも、夜寝る前に玄関から外を見てみたらお月様が出ていました!

ハンディカムの写真がなぜかうまく取り込めないので、スマホで撮りました。
デジカメが壊れてずいぶんたつのですが、ズームしてもきれいに撮れるデジカメがほしいです。