昨日は朝起きた時点でお腹が空いていました。
これで夜までもつのか、ちょっと心配な感じでした。
仕事中は少し身体の力がいつもよりない気がしましたが、普通に働けました。

お昼にグリコの黒いパッケージのオレンジジュースを飲みました。
これ、みかんとオレンジのミックスで酸味が強くなくておいしいからすきですドキドキ
それと、夕方にトマトジュース1本飲みました。

夜はなんとハンバーグでしたナイフとフォーク
私は肉は鶏肉以外、食べないのを母も知っています。
ハンバーグならそう言っておいてくれれば、メインのおかずくらい自分で用意したんですけどね。

ハンバーグと副菜しかなかったので、野菜のおかずとマッシュポテトが私の晩御飯です。
今さらお腹の状態も、作る時間もないのでそれと缶詰の五目豆を食べました。
まったくもって足りないので、残っていたおさつスナックを食べ、これまた残っていたお月見用のだんごを食べ、キットカットを2個食べました。


今日も朝はちょっとお腹空いてました。
お昼はグリコのオレンジジュースを飲み、3時を過ぎて子供会役員の打合せでロイヤルミルクティーコーヒーを飲みました。

晩御飯は普通に親子丼を食べ、ロールケーキロールケーキを2切れ、キットカットを3個食べました。
今日は結構食べたなあ。

夜はしばらくは多めでもいいので、1日1食+飲み物で続けていけたらいいなと思います。