昨日、水井伸輔さんが昔よく食べていたというモロヘイヤヌードルというものを、売っているお店を教えてもらって買ってきました。




このヌードル、驚異的な波動の高さなんだそうです。
タイで有機栽培したモロヘイヤを使っているんですが、農場の波動が高いんだそうですよ。
ちなみに、農場を経営しているハーモニーライフ社は、代表の方が日本人です。

早速、茹でて食べてみました。
スープは付いてないので、ラーメン用のスープを買ってきて使いました。
麺を茹でるのに使うのはもちろん、ブルーソーラーウォーターです。
麺の茹で汁も、そのままスープに使いました。
出来上がりの写真は撮り忘れました(^_^;)

緑色の麺なので、子どもは嫌がるかと思ったのですが、(素麺に何本か入っている色つきのは嫌がるんです)欲しがり、結構食べていました。

味は普通においしかったです。
3袋買ったので、また近いうちに食べようと思います。