昨日、一昨日は久しぶりにサンゲージングしました。
秋になって日の出が遅くなってきたのと、朝最近早く起きられなくなったこともありまして、あまりやっていませんでした。
昨日は24分20秒でした。

また、まぶたの裏に視えたものを記録しておきます。
9月のことですが、 瞬きをした瞬間に、右目に不思議なものが視えました。
模様入りのセロハンテープを縦にした感じで、Keという文字が書いてありました。
一瞬すぎて、それ以降の文字は読めなかったです。
セロハンテープの外は黄色の背景で、セロハンテープの色は白で中にピンク色のドットが散りばめられていました。

それから、5日頃のことだったと思います。
仕事が休みの日で、家で目をつむっていたら、私が働いている店がみえました。
レジに同僚2人がいて、その後ろにある部屋からオーナーが何か箱のようなものを持って出てきたところでした。
オーナーが出てくると思ってなくて、これは私が思い浮かべたものじゃないなと思い、はっとしました。

全体としてモノクロで、その箱がなんなのかわかりませんが、もし視えたのがそのときの店の様子だとしたら、持っていたのは箱ではなく、発注用の機械だったのかなとあとで思いました。

いつも出てくるのは知らない人ばかりで、職場の様子が視えたのは初めてでした。