続きです。

この日、12月の京都でのセミナーで会った人たちが何人も来ていました。
またお会いできてよかったです。

会場入ってすぐ、寒くてひとりで寒い寒いを連発していたら、前にいた若い女性がカイロをくれました!
なんて、優しいの~。
ありがたく使わせていただきました。

今回のミニセミナーは、音と無の瞑想法でした。
水井さんは歌手として活動していた時期があるそうです。
その中での体験から研究開発したマル秘な点があるため、内容を勝手に書けないのですが、音楽を幾つか聴いているなかで、特定の曲で水井さんちの犬がやたら吠えていて、みんなで思わず笑いました(^o^)

今回の内容は、今後の生活の中でも気軽に実践しやすそうな内容でした。

セミナーの後は食事会でした。
ご両親の作って下さったサラダ、おつまみ、フルーツ、大手まんぢゅう、甘酒、チャイ、ハーブティー(そらとむ茶)、お酒いろいろ、それから水井さんがリエゾンというパン屋さんで買ってきたサンドイッチやパンもありました。
写真は水井さんに許可を得て、お借りしました。



↑ヘンプの蚊帳で覆われています。
とても波動が高いそうです。



↑シルディ・サイババの像は、水井さんがシルディ・サイババにお願いして、分け御霊に入っていただいています。
右側の黒い大きなボウル型の物がシンギングリンです。
今回、私がバチで何回なぞっても、倍音が出ませんでした(結構難しい)。



↑3本のドレッシングは、水井さんのお父さんが製造販売されているものです。
ニンジンのをかけて食べてみましたが、美味しいです♪
添加物や白砂糖などが使われていません。
油は入ってますけどね。

食べながら、質問やおしゃべりに花が咲きました。
セミナー参加者9人と、水井さん、オステオパシーの松尾先生の11人だったんですが、初対面の人もたくさんいたのに、本来人見知りな私、喋りすぎくらい喋りました。

Aさんという若い女性がいて、霊感の強い人で、神様の声が聞こえるそうなんですが、この日の前日に神様のお迎えが来ていたそうです。
セミナー参加者全員に来ていると思いますって後で教えてくれました。

オステオパシーの松尾先生に、ひとり500円で5~10分くらいのミニ施術をしてもらいました。
手を頭の上に上げたり、脚をそろえてみると、どちらも左右の長さが違っていたのが、解消されました。
日頃、座り方や姿勢が良くなくて、いつのまにか体が歪んでいるみたいですね。

水の話になって、ブルーソーラーウォーターを飲むようになってから、ミネラルウォーターが美味しくなくなったという話をしたら、ボトルごとシンギングリンに入れてエネルギーを変えてくれて、試しに飲んでみたら、味は変わらないんですが、まろやかになっていて美味しかったです。

3時を過ぎて3人帰っていったんですが、他の皆はたぶん翌日仕事だと思うのですが、7時頃まで話していました。
東京と横浜だったかな、関東から来ている2人を私は車で来ていたので、北長瀬駅まで送っていくことに。
だけど、どうせ方面的には岡山駅まで行くのもついでみたいなものなので、岡山駅まで送りましたよ。

また、皆さんに再開できれば嬉しいです。