姉妹 で #自転車 #練習 | 平山友美子オフィシャルブログ
#姉妹 で #自転車 #練習 っ




#ストライダー からペダルをつけて #自転車 になる #へんしんばいく2 を使っていたけれど、ストライダーをあまりマスターせずに自転車にしてしまったからか、なかなか漕げなくて時間がかかったけれど、週末やっと乗れるようになった^ ^



お姉ちゃんのお友達もすでに乗れる子もいっぱいいるし、いとこの中でも年齢に関わらずうちの子供達しか乗れずだったけれど、やっと達成!!!

妹ちゃんは補助ありの重たいペダルを漕ぎ漕ぎ。
(お姉ちゃんはこれを漕げたことがないくらい重かった)




嬉しくてどこに行くにも自分で自転車で行きたいらしい。
(ちょっとそれも危ないし怖い_(:3 」∠)_)
そしてお誕生日プレゼントは自転車に確定^ ^
今回頑張って漕いだからか、履いたばかりのタイツのど真ん中がぱっくり破けていた(O_O)

#成長記録 #cycling #6歳 #姉妹コーデ #コーデ #コーディネート #sisters#お揃い #お揃いコーデ #おそろい