結婚式 | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

11月3日に友達の結婚式に出席しました。

11時から、目黒での結婚式で、車で行ったので
4時半に起きて5時半に出発。

しかも、前日まで友達にあげるアルバム作ってて 寝たのは2時半!!

凄いハードだった。

このアルバム作りは このグループのメンバーの時は毎回作ってるんだけど
プレゼントした5人のうち 3人は私が作っているという…
みんな言い出さないから 最終的に私が作るみたいな。いいんだけどね、作ってない人やってよと本心では思ってしまう。その週胃腸炎で辛かったしね。

結婚式あげた友達は、保育士の専門の時の友人10人グループの1人。
10人グループだから あまり会わない人もいるんだけど
その子とは、地元も同じで波長も会うからよく遊んでる♡お盆に長野まで逢いに来てくれた友達の1人♡
4つ下なのにしっかりしてて 優しくていつも笑ってるんだぁ♡

{05575A37-8470-436C-A028-71587A59CD64}

本当に綺麗だったぁラブ

友達にも久しぶりに会えて、ずっとマシンガントーク照れ
結婚式だけでは足りなくて、2次会へ!

専門のメンバーだけで お茶する予定だったけど
新郎新婦の共通の友人から 2次会に誘われ断ったけど、女子が1人も来なくて新婦可愛そうと言われたから仕方なく行った笑い泣き
そして何故か連絡役は私という…久しぶりに20代の男性と連絡先交換したわ 笑
その日以来使ってないけどね。
結果楽しかったからオッケー爆笑

新婦も喜んでくれたし、久しぶりに友達と赤裸々&毒舌トークしたし
20代の男の子達とも話せたし 面白かった♡





目黒駅を出たのは5時半。
旦那は、せっかくだからゆっくりしておいでーって言ってくれてたから
予定より遅くなっても何も言われなかった。


4時半に起きて ずっと運転して、そのまま子守で遊園地(こすもワールド)行って横浜中華街連れてってくれた 旦那に感謝。付いて来てくれたお義母さんにも感謝♡

お陰で子ども達気にせずゆっくり遊べたラブ




もう結婚式は一通り終わったから当分は呼ばれないかな。友達で3人結婚してない子いるけど 結婚式やるか微妙だからな。




凄い楽しい一日だったラブ





まとまりないけどこの辺で…えーん