楽しませてくれてありがとね | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ





愛嬌たっぷりの4男犬ラファエル

表情豊かなのでアプリで楽しんでいます









ペペのハウスを物色中










メリーのハウスも…




マイペースで、
末っ仔ミルキーに負けないくらいの甘えん坊


いつも楽しませてくれてありがとね♡





ではでは、今日もいい気分でお志事行ってきま~す






最後までお読みいただき

有り難うございました~✨















🌟ドッグスキャン
http://ameblo.jp/ichigoenikki/entry-12350132254.html



mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら







お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加