蒸してきました | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ



昨日人生で2回目の
≪よもぎ蒸し≫行ってきました➰❤️
(別に自慢するほどのことではありませんが)


バリバリの冷え性なうえ
持病の腰痛がここ最近酷いので

なるべくメンテナンスも兼ねて
タイミングが合えばいろんな所へ行っています



よもぎ蒸しがいいのはわかっておりましたが

ただでさえ
ものすごい汗かき👕💦な私……

蒸されてからシャワーでも浴びないと
そのまま服着て帰るー
と、いうことで受けるのを躊躇しておりました


……があまりにも身体が冷え冷え〰️
悲鳴をあげており



午後から時間が出来たので
急でしたが無理をきいていただきました






先日も足ツボでお世話になった

”ほんわか” 井上紀子さん





20種類位(定かではありません)のハーブ
の中から1つ1つ気に入った匂いのハーブを
好きなだけ選べます


いつも選択するとき直感で選ぶタイプなので
6本匂いは嗅がず選びました



↓これがわたしのハーブ
ちゃんと必要な……特に冷え冷え〰️に必要なもの
選んでました~👍
そして

蒸されてる間
とってもいい香りがするし温かく……
たっぷり汗を流しました

が、とっても爽やかでした

気持ち良かった~✨



ここにくる前に
2時間の顔エステも受けて来たので

私にとっての
ツルツルピカピカデトックス癒しデーでした





翌日から、有り難いことに
足裏音叉施術≫が続くので
しっかりメンテナンス出来て良かったです



帰宅した私の臭いを嗅ぎまくりのわんこ達

側から離れようとしませんでした
わんこ達もよもぎ&ハーブが気に入ったようです


=今日のわんこ=

気になる……けど、眠い💤



そろそろ……寝落ちかな……










最後までお読みいただき

有り難うございました~✨












  


足裏音叉施術
体には沢山のツボがあります、そのなかの足裏で身体の内臓・分泌器官などに対応するツボへ、各チャクラに対応したオイルと音叉でアプローチします
ご興味のあるかたはお気軽にお問い合わせ下さいね
  

 







☆ドッグスキャン
http://ameblo.jp/ichigoenikki/entry-12350132254.html






mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら



mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら




お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加