いよいよだ~武田京子先生作品展 | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね


いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ


お天気に恵まれた日でしたね


旅の無事、家内安全祈願のため…

唐松神社へ





今週は、ず➰っと楽しみにしていた
超♡BIGなイベントがあるので

それを励みに毎日がんばってました(^.^)



ワクワクp(^^)q





それは……

生命の樹カウンセラーのHENTAI長
【生命の樹】研究家 小西温子先生の恩師でもある

武田京子先生の作品展が開催されるのです
『京子の花画廊』

宇宙への畏敬・地球への憧憬

2018年4月11日~15日
札幌市民ギャラリーにて


京子先生とは去年2度ほどお目にかかり

過去の投稿
☆ち~こさん♡とご一緒♪古代叡知につながる洞爺湖リトリート パート9
☆宇宙と繋がる武田京子先生のお話会



その度に
こころに響く言葉であったりエナジーを感じさせて頂きました

HENTAI長小西先生でさえも
全作品を拝見したことがない⁉️

ということでしたので……

今回の作品展はことのほか超スペシャル
大・大イベント
になりそうです~✨


待ち遠しい➰❤️

HENTAI同志に逢えるのも超➰嬉しい✨


行ってきま➰す (σ´∀`)σ



最後までお読みいただき

有り難うございました~✨



☆きょうのわんこ☆






🌟ドッグスキャン







mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら






お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加