感動~京子先生の作品展 | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ


近所のサクラも咲き始めています🎵


いや~  気が付くと……久々の投稿です……
f(^_^)

武田京子先生の作品展に行き

帰ってきてから…
何だか日々忙しく…
予定があるうえにイレギュラーなことが起き

黙々とこなし……

気が付くと……1週間以上経っておりました
(^^;





作品展は
想像以上に素晴らしく(当たり前ですが)
大きな絵がズラリ……


とにかく
凄い⁉️ 素晴らしい➰

と、ともに


暑いぃ〰️🔥
長時間会場にはいられないほどのエネルギー空間でした
頭はクラクラ、ギュウーっとなるし
更年期か⁉️と思うくらいの汗が〰️( ;∀;)

なので

時折会場から出て喫茶店でお茶したり外の空気を吸いに……



1枚1枚…からでているエネルギーが
それぞれに共鳴して発しているよう…

絵の前にたつと
様々な次元を体現させてくれました
そんな贅沢な空間……

あまりにもキャパを越えたエネルギーを

自分なりにどう消化するか_

じっくと、時間をとりたい……と

思っているうちに
どんどん日常のノルマをこなすことに追われ…

今日に至ってしまいました……

作品展を開催するにあたり
如何にこのイベントが”約束されたタイミング”での開催であったか……
それに携わっていた小西先生からのお話で鳥肌が立ちました……



その場に行って直に感じることができたこと
すべての作品を一度に観れたこと

感動とともに感謝しかありません


会場で受け取った方々への共通メッセージとともに
それぞれ個人が受け取ったメッセージ……

自分なりに
大事に大事に紐解いてうこうと思っております
(第3者がどうだろうと、自分で納得しないと⁉️が、オリーブなんです(^^;)



……ってことで
マイペースでアップしていこうかな、と……


次元上昇 絵の前で 小西先生と☺️

ここの空間がすんごかった➰✨

打ち合わせもなく
タイミング合う仲間にも
それを繋げてくださる小西先生にも感謝です

これを写すとき、初めは京子先生いらっしゃらなかったので
後で見て驚きました➰✨
ご一緒に写って下さり嬉しかった🎵



懇親会も熱かった~

2日目にお会いした皆さん



最後までお読みいただき

有り難うございました~✨




今日のわんこ
お手入れしてもらったよ♡

白チーム





ドッグスキャン












mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら




お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加