お知らせがあります | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございます照れ





◇お知らせが2つあります◇

☆イベント出店いたします

4月28日29日30日5月3日4日5日
ゴールデンウィーク中イベント


3日、4日のみ出店することとなりました



~出店内容~
♡ドッグスキャン
 ワンちゃん用の健康器具
 今の状態を周波数で調べます
 いつもあげてるフード・オヤツも調べることができます

♡ペットコミュニケーション
 ペットちゃんのメッセージお伝えします

♡音叉ヒーリング(人間)
 ほんらいあるべき状態に調えてくれます
 

他にも沢山の出店者さんがいらっしゃいます
お待ちしております




☆サロンを移転いたします

秋田駅近くになります
移転準備は5月末から6月始めを予定しておりますが、内装工事とかの進展具合により変更もあります
定期的に来てくださる方にもご迷惑かけないように最善を尽くしますのでご了承下されば幸いです


◇◇◇◇以上  お知らせでした◇◇◇◇◇◇◇◇





お友達から
ドキュメンタリー映画にお誘い頂き観に行きました





『ヒルデガルド~緑のよろこび』

ヒルデガルドは十三世にいた修道女
自然医療の祖と言われてるのですが預言者でもあったそうです。
そのほかにも音楽や絵などのクリエイターとして有名な女性だったようです


今以上に
女性が抑圧されていた時代に怯むことなく

時の最高権力者達に庇護されてた彼女は本当にラッキーだったし

そこに慢心することなく
勇気のあるパワフルな女性

彼女が作ったという

『ヴィリディタス』(ポルトガルコ語「緑」の造語)
= 緑の力、生命力

ヒルデガルドが
一生をかけて伝えた太古の教えが
現代に蘇ってきて注目されてきているのは

私たち人間一人一人が
”大事なものが何か”を
気付き始めているからなのかもしれませんね

私も
「フラワーエッセンス」を扱うのですが
この映画を観て教えられたことたくさんありました

終わった後は
予約していた《あいかけん》さんのカレーを


美味しかったです😋





結構鳴らすのに力必要でしたっ(汗)

サクラも咲き誇っていて綺麗でした➰✨

帰りに温泉寄って
ちょっぴり虹も観れて🌈ラッキー♪







リフレッシュできた1日でした➰☺️


最後までお読みいただき

有り難うございました~✨




セラピストのヒトリゴト~
《ヘナ》に興味あったんですけど
なかなかタイミングが…
↑のイベントで購入してきました♡



ようやく…初㊗️ヘナ♪

(●´∀`●)





=今日のわんこ=
天気のいい日にみんなでお散歩♡









☆ドッグスキャン


☆フラワーエッセンス












mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら





お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加