ドライブ楽しみました | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ


ゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃいましたね……

先日のイベントは……
寒くて寒くて…震えながら〰️の状況で
連れて行ったミルキーも
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

車での待機となりました…(^^;
残念ながら、活躍できませんでした

私も風邪が完治していなかったので
酷くならないよう
車に待機しながら…の状態でした

最後の最後に雷どしゃ降り〰️

私は大丈夫でしたが
他の出店者さんは物が飛ばされたり濡れたり…と、散々でした…( ;∀;)

天気予報通りでしたね……




うってかわり翌日は晴天🌞

ドライブ日和となりました~
🎶🚗💨🎶




途中、ブルーメッセにより



またまた立ち寄ったお店♡


美味しかった🎵私もパートナーも大満足♡


道の駅たかのすにて、シシトウソフト
後味がほんのり……シシトウです




久々に訪れた岩木山


岩木山神社へ参拝

弘前城へも
葉桜でしたが、所々に咲いてる桜もありました


駐車場から見た岩木山も綺麗でした➰✨




翌日から志事なので
お休み最後の締め括りに
充実した1日を過ごせて幸せでした


1週間後のお楽しみまでノンストップで頑張ります
p(^^)q


最後までお読みいただき

有り難うございました~✨







=今日のわんこ=
途中いっぱい遊んだよ

弘前城では抱っこして観て回ったよ




🌟ドッグスキャン











mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら




お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加