これからの可能性を見出だして… | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ


肌寒い日でしたね〰️


ランチをしながら
今後のミーティングでした🎵















活性化に向けて新たな展開


人間…1人では難しいけれど
これからは
共にする繋がりで
どんどん活かしあっていくことが
大事なんだな、と改めて思いました(^-^)/


それは
1つではなく
多次元的に可能であるということ、だと思います


今後が楽しみです。:+((*´艸`))+:。




最後までお読みいただき

有り難うございました~✨








=今日のわんこ=
ケーキ🍰美味しそうだね







🌟ドッグスキャン






~セラピストのひとりごと ~
“もぉ~いくつ寝ると➰♪“なハイテンション゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら





お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加