旅 | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ





ある目的地へ行くために空港ランチ…
ここに来ると何故か““横手焼きそば““
注文しちゃうんですよね➰☺️


だんだん雲行きが怪しくなり……

フライト時間も遅延することになりました

結果15分遅れで出航

外の景色は雲で真っ白

揺れまくり( ̄▽ ̄;)




乗継のため伊丹空港へ着いたときはかなりの雨

そこでもまた20分位遅れるとのこと

充電コーナーにいると
隣のおじさまが声かけてきて

「目的地は地理的に悪いので見通しが悪いとUターンする可能性あるよ……」

と教えてくれました

きょえぇ〰️( ;∀;)

そんなことって⁉


その日は……大阪では記録的な大雨だったらしく

ましてこれから向かうところも雨らしい
(ヽ´ω`)

予報では曇りだったのに……

ようやく搭乗案内が始まり


キャビンアテンダントの方が

最悪の場合、伊丹空港に戻る可能性がある
若しくは、福岡空港へ着陸するかもしれない

と、おっしゃってました



しかし

目的地が近づくにつれ光が差してきて







大丈夫かも➰☺️
と、希望に胸膨らませ♡


高度が下がるごとに
どんどん視界が悪くなり💦





なんとか着陸してくれました🎵







初九州♡初熊本➰\(^^)/






バスで移動し
ようやくホテルに着き安心しました



ホテルのすぐ横が……
熊本駅……くまモンが➰❤️


チェックインして
近辺をググり、居酒屋さんへ♪
歩いて5分♡
地元のおすすめ品を戴きました


癖がなく、美味しかったです✨




翌日からのイベント参加が楽しみです


天草・島原一喜リトリート






=今日のわんこ=
ボクタチチャントオルスバンデキルヨ
犬&猫
















mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら





お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加