友との語らいで自分の立ち位置を確認 | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ




天気予報が外れ雨でした〰️ (;TДT)


旅行から帰ってから
どうしても変更出来ない志事以外は
移転作業に取り掛かる毎日です……

体力的にも……かなりの疲労感
フォローのボディメンテナンスがおいつきません(汗)


もくもく……と
日々出来ることをこなす毎日でしたが

“心友“からお誘いメッセージが🎵






ジュンサイ天婦羅

比内地鶏ギョウザ……私のパワーフードの1つ

ひっさびさの再会に
お互いの近況報告を兼ねて
「自分の立ち位置」を確認しあいました…

お互いの信頼関係が成り立つから⁉️
こその一歩引いた目線での確認作業ができるのです



密に連絡を取り合っていなくても
こうして……解り合える、分かち合える存在がいる

有難いですね
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



楽しい時間はあっという間に過ぎ

リフレッシュできました~🌠




移転作業
あとひと踏ん張りp(^-^)q


楽しんで進めていきま~す♡







……ので
しばらく、また、ブログ更新怠ります(^^;






最後までお読みいただき

有り難うございました~✨









☆今日のわんこ☆

ヤング隊、お手入れしてもらったよ🎵









=セラピストのひとりごと=

最近……つくづくおもうのですが
やはり…願う⁉️ことは叶ってる🎵
もちろん、タイムラグはあるけれど…

それは何も特別なことではない

みんなに平等に
誰でもが同じ条件である…こと

そこに気付いた人から
変化はあると…思います










☆イベントお知らせ☆
『鳴海周平のお話会in秋田』




日本全国7ヵ所で定期的に行われている
人気のイベント

「鳴海周平のお話会」を
また秋田でも開催することになりました


ご本人いわく 

『こころとからだを
健幸に保つコツや
波動を高める生活習慣情報
目にみえない世界の話など
スピリチュアルな内容も
満載のアヤシゲな「お話会」』

どこの会場も定員いっぱいだそうです

ぜひこの機会をお見逃しなく♪



写真の
「永遠の少年」のような
あの笑顔にも癒されますが

実際にお会いすれば
もっと癒されること間違いありません

お時間の合うかた
お待ちしております

日時 7月12日(木)
   14:00~16:00

参加費 2,000円

場所 ALVE 秋田市民交流プラザ

  4階  交流室 C





問い合わせ、お申し込みは

  ↓↓↓↓↓
mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら





お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加