毎日が奇跡の連続です | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ


ブログ投稿もご無沙汰です(^^;
……
秋田も梅雨入りしちゃいましたね〰️

じめじめ…嫌な時期もやもや



梅雨入り前日は素敵な夕暮れでした✨

ここ最近
強制終了(?笑)的にチェンジ⁉されつつ…
対応に汗だく💦


同じくステージが変わる方々のセッションdays



青森県弘前市から
大切なお友達が移転㊗️に
サロンに来てくださいました

Ponopono  神さとみさん
自作のステラライアー…天界の調べにうっとり💚

顔をつけて振動を感じています

『涙を流すマリア様』にお会いして
メッセージ頂きましたよ🎵

豪華なお花も戴きました
有り難うございました➰❤️



これからの展開について打ち合わせランチ

地元湯沢作の「米粉麺」
ココナッツ風味のスパイシーな味わい‥クセニナリソウ
もっちもっち…美味しかった✨


“足👣裏音叉施術“
定期的に受けて頂いてる方なのですが…
顕著に変化変容➰🍀
ご自身も実感(*⌒∇⌒*)


一週間目まぐるしく
ミルキーもグッタリ(*≧з≦)



………………と、いうことで本題です


いよいよ1か月後となりました


『鳴海周平のお話会 in 秋田』






“主催“する立場なのですが……
あまり積極的に客寄せ出来ません

来たいひとは言わずとも来るし‥

無理に 来て ! 来て !
と、お誘いしません……

私自身
逆にそうされると嫌なので……(^^;

流れに委ねます✨スタイル♡

鳴海さんも同じ
……なので、彼の生き方好きだし共感➰☺️





お話会に参加したから
何かが変わる……

そんな風に期待されてくる方も多いかもしれません

実際……期待するほどの結果は感じない
何も変わらない……かもしれません

でも……
鳴海さんのお話の中で
ものごとに対する向き合い方を知って
受け入れて取り組んだら……

きっと……きっと
変化に気付く……と、信じてます🎵


だって
“毎日が奇跡の連続“なんですから~🌠





タイミングの合う方の
参加をお待ちしておりますね~🎶



最後までお読みいただき

有り難うございました~✨





=今日のわんこ=
ボクね、呼吸が苦しくなって
苦しくて、苦しくて、……
一睡も出来なかったんだよ……
ママが朝イチで病院連れて行ってくれて即入院
ICUに

心細かったけど頑張ったよ
ママ&パパがお見舞いに来てくれたし
天国のおばあちゃんがずっと側にいてくれた♡
……そしたら、そしたらね
奇跡が起きたんだよ🎵
検査の数値が安定して退院することが出来たんだ
獣医の先生も不思議がっていたよ(^.^)
みんなボクのためにありがとう❤️