2022年6月の東京新宿手帳 | ☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

Nachu (ex.いちごミルクTEA / ゆけむりDJs)

なちゅだよ〜🤤✨

今月も月末がやってきたぞ〜‼️
毎月第4金曜日の
新宿OTOのレギュラーパーティー
東京新宿手帳✨
3月から出演者様のブッキングを
やらせていただけることになって
やる気MAXォォォォの
なちゅなのですが(๑╹ω╹๑ )

来てくださる皆様に
手帳は間違いないぞ…
と思っていただきたいと思っていつつも
しっかり出演者様のご紹介をするまで
至っていなかったことを反省した…

ので!今月から
出演者様のご紹介をしたいと思います!
私目線なので正式なプロフではないですが
少しでも足を運ぶきっかけに
なったら嬉しいです◎


【今月のゲスト様】(A-Z順)(敬称略)
⭐️Cabbe222

キャベ珍!
秋葉原のべきさん主催の"べき学"で
ご一緒させていただいていたレコード兄さん!
べき学最近開催されていないので
会いたいな…?と思ってお誘いしました。
ガンガンレコード買っているっぽいし
最近会えてなかったから
今のお気に入りの選曲楽しみ◎
ももクロのあーりん推し🤤


⭐️キャベツこうべ

よく手帳やゆけむりに遊びにきてくれますが
私は知っている…………。
DJがとても良いことを……………。
いい感じの曲をいい感じに繋いでて
クッ…いいな…最高…となった記憶以来
聞けてないので呼びました。
私が聞きたい人を呼ぶ。
それがなちゅブッキングである。
坂のヲタク。


⭐️FQTQ

ふくたくさん😃
エレクトロポップ、ぴこぴこしたやつが
とてもすてきなDJさん(๑╹ω╹๑ )
ご自身の曲、最高なのでぜひ✨
(アートワークもいつもかわいい)
FQTQさんもここ最近
全然お会いできてなかったので
久しぶりに音にまみれたくてお誘いしました。
メガネが似合う素敵なお兄さんです!


⭐️HAYATO DERALOSSA

マイメン(だと思っている)◎
ギュンギュンのギャンギャンな音の
イベントによく出てるイメージあるけど
J-POPの時もすごいいいんよ…。
手帳は何してくれるんだろ?楽しみ!
今年の私の生誕にも出てもらいました!
90's〜のロック系でシンパシーを感じ
UDLから駅まで一緒に帰った思い出🤤
かましてくれると思います(๑╹ω╹๑ )


⭐️犬重

先日犬重さんが出演していた
声優レアグルーヴの配信を家で見ていて
正直知らない曲だらけでしたが
イイキョクしかかからないし
気持ちいいしで最高DJだったので
いつか手帳出て欲しいな…………と
思っていたのが叶いました🤤
嬉し〜!楽しみ〜!!!
声優レアグルーヴは次回9/11っぽいゾ!


⭐️moteci

もてちいつもありがとう…!
苺猟レギュラーお願いしてて
いつも助けてもらっているのですが
OTOで聞くもてちはひと味違うのでは?◎
きらきらで可愛い曲から(サンリオ/アイドル)
オッ!?これは!?(J-POPイイキョク)
まで毎回発見があるので本当スゴイ。
シナモンおじさん。
最近は会うたびに
なにわ男子の話をしています。



今月のゲスト様は以上です◎
あと、わたしとCARPさん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ゆけむりDJsもかましていくぜー!

予約等は必要なく
ふらっときてもらえたら大丈夫だよ〜!
コワクナイヨ(๑╹ω╹๑ )
場所とか不安がある方はDMください✨

それでは明日!
家ことOTOで待ち合わせ🤤
気合いはいってんかー!!!!
飛ばしてくんでヨロシクぅぅぅ!!
(ドラマ、ナンバMG5の最終回の余韻)


なちゅウインク