2022年7月の東京新宿手帳 | ☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

Nachu (ex.いちごミルクTEA / ゆけむりDJs)

なちゅだよ〜🤤✨

今月も月末がやってきたぞ〜‼️
毎月第4金曜日の
新宿OTOのレギュラーパーティー
東京新宿手帳✨
そして今月は手帳の前に
ジャニーズイイキョクオンリーパーティー(?)
J's GROOVEもあります💛
どちらも気合いなう(๑>◡<๑)
たのしみであるな〜!!

そして今月も
来てくださる皆様に
今月の手帳ゲストの皆様を
ご紹介したいと思います!
少しでも足を運ぶきっかけに
なったら嬉しいです◎


【今月のゲスト様】(A-Z順)(敬称略)
⭐️青島将司

チンタオくん!
出会いは新宿だった記憶(曖昧)
その後浅草ゴールデンタイガーで
カウンターに入ってて
何度もお世話になりました😊
ロック系強いイメージだけど
音楽全般精通してて
マジでオールマイティーな印象。
DJまちがいないので
会いたくてお誘いしました✨
楽しみ〜!!


⭐️JIRo

手帳復帰!歓喜!
わたしがブッキング担当になる前に
ずっと出演してくださってたJIRoさん✨
シャンパデリックという
シャンパン100本出るイベントの主催
シャンパンおじさん😌✨
DJはレコードからUSBまで聞いたことあるけど
4つ打ち和モノのグルーヴ作りが
どれでプレイしても上手いので
めちゃくちゃ尊敬しています。
久しぶりのDJ、楽しみです!


⭐️宮沢純

amate raxi時代の苺猟も出ていただいたり
出会いからは長いのだけど
お子様ご出産(おめでとうございます!)
などでお休みされてたりもしたところ
最近復帰されてると知って
久しぶりにお誘いさせて頂きました😊
とてもきれいなお姉さんで
DJもかっこいいので
みなさんご期待ください😌


⭐️ぽっぽa.k.a.かーりん

かーりんちゃん✨
元々最初はダイノジさん関連の
イベントでだったかな…!
今ではアイドルの話(新旧男女全て)が
通じる、むしろわたしより詳しい
最高お姉ちゃんです(๑╹ω╹๑ )
かーりんちゃんといえば
乙女塾、SMAP、ハロプロの初期あたり
(もちろん他にもだけど)が
パッと浮かんだのでかかるといいな!✨


⭐️サチコラブ

昨年末にDJをみたとき
泥酔なのに(DJは)ちゃんとしてて
普通にめちゃくちゃよくて
今回お誘いしました😌
パリピ。
アゲな曲とかノリノリで
かけてくれるんじゃないかな??
乾杯しようね〜🍻
泥酔と生き残りの間くらいで
生き残ってくれ…!!!!!


⭐️SLF!!

JIRoさんが手帳久々復帰なので
これはやはりSLF!!さんもいないとな!?
と今月もお願いしました😌✨
最近は楽曲提供とかも
積極的にやられてるますね🤤
SLF!!さんは優しいのでらぶです✨
ぷいぷいもるかーちゃんが好き。
今月も写真撮りましょうね!!


今月のゲスト様は以上です◎
あと、わたしとCARPさん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ゆけむりDJsもかましていくぜー!

予約等は必要なく
ふらっときてもらえたら大丈夫だよ〜!
こわくないです(๑╹ω╹๑ )
場所とか不安がある方はDMください✨
Jグルからわたしはいるので
早目からも大歓迎です✨
そのままずだといれます!!

今週金曜日22日は
家ことOTOで待ち合わせ😊


なちゅウインク