迫畠彩 Splash!卒業しました。~part3~ | 迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

 
ROCK系ダンスヴォーカルユニットSplash!のリーダー、「ワイルド姐さん」「彩姐」こと迫畠彩による、公式オフィシャルブログ。10月22日キングレコードよりCD発売!



そして、最後に感謝の気持ちを
込めてStage.を披露しました。

{9951D69A-72D7-4F16-975D-51E3AFCF0A4F}

赤のサイリウムに染まる会場に
胸が熱くなった。

今まで見た景色の中で
一番綺麗だったよ。本当に。

思い返すと、いつも、どんなときも
私達の側には、支えてくれる
ファンの皆がいました。

道に迷ったとしても、
すぐ軌道修正して、また頑張れって
背中を押してくれるファンの皆がいました。

私は、凄く強引で、声も態度もデカいし、
怖いとか、散々言われてきたけど
こんな私を受け入れてくれて、
好きになってくれて、応援してくれて。

幸せものだなぁって。

そんな暖かいファンの皆がいる事を
誇りに思うし、そんな皆が大好きです。
本当にありがとう。

{DCD69806-E66B-4CD4-936C-1283103F0968}

普段から私は、一期一会という
言葉をよく使ってきました。

フライヤー1枚
ペタ1回

何気ない会話や、挨拶。
これで何年もずっと応援して
くれているファンの方もいます。

1つ1つの記憶、出来事が
大切でかけがえのないものに
なっているし、それは
これからも変わらない。
そう信じています。

当たり前だと思っていた
毎日が当たり前じゃないことに
更に気づいた今、もっと周りで
支えてくれる人を大切に
しようと思えました。

皆もSplash!から繋がった
出会いを、これからも大切にしてね。

{5C28FEF8-4518-4ECD-805A-6F853772AC4F}

{6D7674DB-54C0-4361-9CF3-5C3915B33801}

{A3672B60-5886-4F7C-AE62-EEAAAB055C4A}

アンコールまで
全て歌いきった後は、もう
ステージに全てを出し切ったから
もう歌えないし踊れないって思った。

でも、100%、120%を出し切る
ってこういう事かって分かった。

これは、ワンマンだけじゃなく
日々のライブもそうでなきゃいけないし、
これからもSplash!は、
迫畠彩は常に全力で
カッコ良くありたいのです。

明日はSplash!4人の
スタートの日。

明日からSplash!に
迫畠はいないけど、卒業しても
Splash!が大好きなことには
代わりがないし、変わらず
メンバーを支えます。

{BADD680D-370D-489A-8333-1E077678AF74}

独りで抱え込んでいれば道に迷う。

話を聞いてもらうだけで
だいぶ楽になる。

いつも気にかけてくれる
仲間を大切にしたい。

そして、仲間が弱ってる時は
自分も助けてあげたい。

いくつになっても
ずっとずっとそんな仲間でありたい。

{BBCFD88F-3C75-4FBF-9920-65DB2F66B902}


これからも変わらぬ、
いや、今以上の応援をSplash!
迫畠彩共々よろしくお願いします。

そして、6年半分の、Splash!への
想いがが詰まった楽曲や、歌詞、
振り付けなどはこれからもSplash!に
引き継がれていきます。

これからもずっと
Splash!を好きでいて下さい。

私がいたSplash!を
忘れないで下さい。

最後にこのワンマンを
迎えるにあたって掲げていた動員目標500人。

残念ながら達成することは
出来ませんでしたが345人の方に
Splash!のワンマンライブ、
Splash!としてのラストステージを
見て頂けた事を心から嬉しく思います。

そして、このワンマンの日の為に
携わってくださった新宿ReNY、
RUIDOスタッフさん、関係者の皆様、
BANDメンバー、ともちん、めいか、
山口さん、石河さん、noBooさん、
プロデューサー。

最高の1日を。幸せだった6年半を
ありがとうございました!

このブログはこの更新をもって
最後になります。

また新しいBLOGが出来たら
是非見に来てください。

最後まで、読んでくれて
ありがとうございました。

{56DCBEF0-19CD-41F2-BB5D-6A9AEF65CCAC}

迫畠彩として決戦の舞台
あと2週間後の8月14日。
再び、新宿ReNYで待っています。

{EC952423-592D-455D-B757-A5E9EC575791}

{07913AD8-76D2-4C31-890B-4CCF345FE54E}

{0DC6A470-4DFD-469D-A53A-7E16A6D741B4}

Splash! リーダー 迫畠彩