迫畠彩 Splash!卒業しました。~part2~ | 迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

 
ROCK系ダンスヴォーカルユニットSplash!のリーダー、「ワイルド姐さん」「彩姐」こと迫畠彩による、公式オフィシャルブログ。10月22日キングレコードよりCD発売!



ライブ中には、ReNYの
フロアのLEDに、Splash!、
Fly Away、SHAKE IT、Drawing Light、
AYANEEの文字が流れていました。

{CD5FF2D0-C694-4526-B131-C3CA35AF3916}

{B21C85AC-C2DB-4C78-B297-1EE1CE0E0F26}

これはRUIDO K2のいつも
お世話になっている北川さんが
サプライズで、お願い
してくれていたそうです。

とっても嬉しかったです。
ReNYのスタッフさんも
わざわざありがとうございます!

また、Splash!ライブのMCでは
今後のSplash!をどうしていきたいか
残るメンバーの意気込みを聞いたり
景気付けに、お金大好きな私の絵柄の
10000円札を会場にばら撒きました。

{194FA30D-634E-46CE-B688-A9E8415F588C}

後ろの人とかはGET出来なかったかな?
素晴らしい出来でしょ?

これはSplash!の生みの親であり
数々の曲を作ってくださった
noBooさんが作ってくださいました!

ちなみに、皆・・・財布に入れてて
間違えて出すなよ?
これはお店では使えないからな!笑

そして、ラストスパートで
Splash!の元メンバーであり、
私の妹でもあるスペシャルゲストの
工藤絵理とのGloryコラボ。

まぁー盛り上がりがハンパなかったね。

{3DE958E8-065B-4457-AEF3-A33FEF8D1660}

{F9FF08F4-939E-41EB-9243-FA4CEE229BB8}

Splash!は幾度のメンバーチェンジを
経験してきたけど、絵理の存在は
皆にとってもSplash!にとっても
大きかったと思う。いや、今でもかな。

絵理が卒業してから
星野と2人になった時
過去を超えることことの厳しさや悔しさを
知りながらも過去も今も超えていこうと
活動してきました。

だからあの時の気持ちを
星野は思い出して、そして
湊、柳田、青池も「自分が
Splash!じゃなければいけないんだ」と
周りにも思わせられる人になって欲しい。

そして今度は、迫畠彩がいた
今までのSplash!を超えて下さい。

ずっとずっと、私が
大切だったSplash!を守って欲しい。
そんな気持ちです。

そして、Stage.を歌う前に
星野が手紙を読んでくれました。

{E64179A6-B264-4CE3-9667-5AF7CED17B92}

約5年、一緒にSplash!として
長く活動してきた星野からの言葉に
肩の力がストンと抜け、
今までの6年半分の記憶が
頭に浮かんできて・・・

気付いたら涙が止まりませんでした。

{8C14A86B-4743-40BD-B2D8-716A1A6A9AE2}

楽しいことも、もちろん沢山
あったけど正直辛いことのほうが
多かったな~。なんて

悩みの90%は
Splash!の事だったかも。

もう何度も何度も自分に
負けそうになったり、不安になったり
結果を出せない事にもがき苦しんだり
何でこんな思いしてまで
Splash!やってるんだろう?って
思ったりもしたけど・・・

今まで経験してきた事は
決して無駄じゃなかったし、
それを乗り越えたから今の私がいるって。

本当に逃げ出さなくて良かった

Splash!の迫畠彩で居れて幸せだったって
心から思えることが出来ました。


《part 3へ続く》