*お掃除ぴかぴか | 今日からあなたもなっちゃんマニア?

今日からあなたもなっちゃんマニア?

夢見るお姫様 ピコピコ☆レボリューション ピンク担当!なっちゃんこと 熊野夏美です(๐•ω•๐)♡ただいまピコ☆レボ、ソロ活動中!ライブ情報からプライベートまでいろいろ更新しますぞっ!あなたも今日からなっちゃんマニア?/// Twitter@ichigonachan








こんばんわ なっちゃんです照れ


{4A01FB4A-E70E-4484-A449-9928AEC53DD1}




赤リップぬってみた()




今日はね お部屋のお掃除を
しました٩(๑•̀ω•́๑)۶ピンクハートピンクハート


気づけば4時間やってた(笑)
ゴミ袋も4袋でたの(笑)すてすぎ!

なんでも捨てちゃう ←




お部屋がすっきりさっぱり
しました(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝)ピンクハートピンクハート




それからラミネートとTしゃつの
宿題をして宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま〜〜ジュース



無事おわりました!ぱちぱち拍手
みんな早くあいにきてね宇宙人しっぽ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ
わたしたくてうずうずしてるよ!


宇宙人あたま
宇宙人あたま宇宙人あたま
宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま






そうだ!来週の今日は
なっちゃんのソロ公演が

LEVEL3であるのですが



(10/28(金) 富山LEVEL3
OPEN19:45 START20:00〜
料金 無料 (ドリンク代1D)))


ハロウィン前ということで


ハロウィンすぺしゃる(?)ハロウィン
なつみらくるらいぶ  を
しちゃうぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶ピンクハートピンクハートピンクハート




るるるん張り切っております!



特典もつくってみるし
あやぼーの真似をして(許可取得済w)
なっちゃんのポイントカードも
つくります!ᕱ⑅ᕱピンクハートピンクハートピンクハート





特典は あやぼーとちがうし
みんな どっちの特典も
GETするしかだね照れグッ




近々ポイントカードの説明 をね
ブログであっぷしようとおもいまする!





おたのしみに(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝)ラブラブラブラブラブラブ






なんだろう 冬だからかな!
さみしい   けふ この頃


{DAE7F615-45DE-463D-B25F-C8DC5A94704F}

でかめろさま ・・









明日は長野遠征なのですトラック

みんなにあえるかなっ!?
あえるといいなあっ牛しっぽ牛からだ宇宙人あたまピンクハートピンクハート







それじゃあ おぴまい!






なっちゃんTwitter
@ichigonachan