*10/31ピコ☆レボハロウィンオフ会 | 今日からあなたもなっちゃんマニア?

今日からあなたもなっちゃんマニア?

夢見るお姫様 ピコピコ☆レボリューション ピンク担当!なっちゃんこと 熊野夏美です(๐•ω•๐)♡ただいまピコ☆レボ、ソロ活動中!ライブ情報からプライベートまでいろいろ更新しますぞっ!あなたも今日からなっちゃんマニア?/// Twitter@ichigonachan







みなさんこんばんわ照れふんわりリボン






なっちゃんやでぇ〜〜魚しっぽ宇宙人からだビーグル犬あたま



{3139B2B0-4DEA-4BB9-93B3-24025452B687}





now playing ルンルン))
恋人はサンタクロース/Flower

ここだけの話わたしは
Flowerさんの大ファンです。←
鷲尾伶菜ちゃんの歌声がほんとにすき。
30000人の中から選ばれたんだって!
ほんとにすきなの。。わかるかな?
顔も歌声もどタイプすぎて
いつか絶対ライブにいきます。真顔




はいっっ!恋人はサンタクロースを
聞きながらではありますが  (おい)


10/31にあるピコ☆レボハロウィンに
ついて更新したいとおもいますぞハロウィン





えへへ 今年もこの時期が
やってきました宇宙人しっぽ宇宙人からだ魚の骨宇宙人あたま花束


ン!

仮装をしても 全然
浮かない日(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝)ピンクハートピンクハートピンクハート


お菓子をいっぱいたべれる日←いつも








なにこの最高な日!?!!!!!
誰考えた人?!?キョロキョロムカムカムカムカムカムカ


ハロウィンさん とかなのかな??



そんなんやったら
なっちゃんもいつかえらくなって

7/23か7/17を 夏美の日にして
仮装OKで おかしもらえて
焼肉屋さんのメニュー全品
100円にして祝日にしry




:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:アセアセ





ピコ☆レボは 
10/31ハロウィン当日
ハロウィンオフ会ライブハロウィン
行います٩(๑•̀ω•́๑)۶ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




みんなで仮装をして
ライブをしたり 
みんなでご飯やおかしを食べたり
ビンゴ大会もあったり・・・
(景品あり)



メンバーそれぞれからの
景品もありますぞよピンクハート




普段ではまずあり得ない最高の

ライブも兼ねたオフ会です照れルンルン




みんなでピザたべよう?!?
おかしたべよ!?!!ほしたべよ!?
(・・なつかしいなおい)




場所:富山LEVEL3

時間:OPEN19:45START20:00



ご予約はこちらから流れ星


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

info@pico-revo.com


イベント名/イベント日/
お名前/予約枚数/電話番号を
明記してメールお送りください。
返信はいたしません。
イベント当日、受付にて
予約者名をお伝えください。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




料金: 予約された方→3000円
さらに当日仮装をしてきたら
写メ券プレゼントプレゼント
思いで残そっ照れOK


予約無で当日こられた方→3500円
当日仮装をしてきたら3100円
(ハロウィン10/31に、ちなんで)


仮装はなんでもOKだよ!グッグッ
カチューシャとかいろいろ
つけてこようね(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝)

この日はなにをしても怖くない!
女装大歓迎ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




あと食べ物の持ち込みOKなので
みんなお菓子もってこようね?!



TRICK or TREATだよ?おばけ

お菓子くれないとイタズラ
しちゃうぞ?!?!



{52FBC00B-F7B2-4647-8705-463106307AD0}



(なんちゅう昔の写真・・)





あ!ドリンクの持ち込みは
ダメなので  みんな素直に
LEVEL3のおいしい
ジュースお酒のもうね!()

飲み放題コースもあるみたいやし
当日きいてみてほしいぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶





物販ももちろんありますピンクハート





みんなで最高のハロウィンに
しよう? 平日やけど
大丈夫!!ハロウィンだもん?()





おまちしてますピンクハートピンクハートピンクハート







なっちゃんTwitter
@ichigonachan