ぶきっちょさんのハンドメイド講座★ヒゲモチーフ★ | 安田優のママになっても読モblog♪
おはよ( ̄▽ ̄)

昨日は更新するとか言っておきながらすみませんf^_^;

やることにおわれてました(ノ><)ノ

実はまた今週末撮影いただきましたo(≧∀≦)o
ですので今から色々準備が(@▽@;)

今日のハンドメイド講座は簡単にできるヒゲモチーフづくり★


安田優のママになっても読モblog♪-120926_0125~01.JPG
まずヒゲの形にフェルトを二枚切り抜く★★

そしたらふたつを合わせながらなみぬいをして綿をつめたら完成★

安田優のママになっても読モblog♪-120926_0134~01.JPG
ね?簡単に作れちゃうでしょ??

まだ試作段階で息子とお揃いをつくる予定だからこうしたらもっとかわいいヒゲになる~とか、息子とかわいいお揃いヒゲどうしたらいいかいい案があったら下さい(ノ><)ノ

一応ブローチとしておようふくにつける予定だけど★★

ではでは昨日の購入品次アップしますねo(≧∀≦)o