購入品★★ | 安田優のママになっても読モblog♪
さてさて昨日の購入品だよo(≧∀≦)o

なんか久々に解放されたからどれもこれもかわいく見えてだめだね(@▽@;)

まずはマニアにはたまらない安田優のママになっても読モblog♪-120925_2229~01.JPG
リトルグリーンメンの収納ボックス★これはふたが椅子になるのo(≧∀≦)oしっかりした作りだしおっきいから息子のおもちゃ入れにピッタリだとマニアにはたまらず即買いo(≧∀≦)o

次はお気づきの方もいると思いますが息子はほっぺがふっくらでこれにそっくり★
安田優のママになっても読モblog♪-120925_2230~01.JPG
はい、購入★★

私鍵なくしやすいからでっかいモチーフ探してたんだけどやっぱり今流行してるコイツがかわいいo(≧∀≦)o
安田優のママになっても読モblog♪-120925_2231~01.JPGもじゃっていいます★★

最後に
安田優のママになっても読モblog♪-120926_0043~01.JPG
ネイルシールねo(≧∀≦)o
これでまたセルフネイルが楽しみだぁo(≧∀≦)o

なんか小物しか買ってない(@▽@;)
でも帽子はとりよせ中(ノ><)ノ

帽子届いたらまたアップしますね★★
ではではまたo(≧∀≦)o