憧れのブランド★そしてネネット届いたよ | 安田優のママになっても読モblog♪
こんばんはドキドキ

この間購入したネネットのムック本

活躍してますでかいにゃ~のバッグ音譜音譜


でも本当の目当てはもうひとつのパスケースだったのあせるあせる

お客さまセンターに問合せて届いたよラブラブラブラブ


うまく画像加工できたかなはてなマークはてなマーク音譜音譜

あとね、最近憧れのブランドができて『ネセセア』なんだけどたまにすごいつぼなワンピがある音譜音譜音譜音譜音譜

でもジェーンマープルなみに高いから憧れとまりかなガーンガーン

安田の好きなブランド→パラビオン、アイアムアイ、アトリェドゥサボン、チャイルドウーマン、アナザーエディション、プードゥードゥー、モマパッチワーク等々

安田の憧れブランド→ネセセア、花とギター、ジェーンマープル、等々


みなさん好きなブランドある!?!?





Android携帯からの投稿