お気に入りすぎて♪ | 安田優のママになっても読モblog♪
こんばんはラブラブラブラブ

今日はのんびり過ごしすぎて逆にからだがだるい安田ですあせるあせる→そういう時あるよねはてなマークはてなマーク

さぁて、昨日またまた購入しちゃいました音譜音譜


オールインワンシートマスクラブラブ!ラブラブ!

しかも今は期間限定で通常50枚にさらに7枚がついてくるんだよ音譜音譜


57枚で1995円は安くないはてなマークはてなマーク

1ヶ月半毎日つかってももつし音譜音譜

しかもオールインワンシートマスクだから美容液も乳液も化粧水もいらないっていう主婦には助かるアイテム音譜音譜

アットコスメ第一位、ビューティーサイトMAQUIAでも第一位なんだって音譜音譜

最初私はルルルンを使ってたんだけどヒリヒリしちゃって合わなかったから、ノンパラベンのオールインワンシートマスクにしたんだよラブラブラブラブ

もう一種類同じ会社からでてるプレミアムシートマスクも気になってるんだけどお値段2980円だし保湿力は格段にあがるみたいなんだけど店頭でためさせてもらったらちょっとペタペタしたから今はまだ考え中ラブラブラブラブ

みんなもなんかお気に入りのパックあるのかなはてなマークはてなマーク



Android携帯からの投稿