ダイエット成功談日記★小さなことからコツコツと | 安田優のママになっても読モblog♪
こんばんは音譜音譜

今日のダイエット成功談日記は小さなことからでもできるプチダイエットになることをいくつかご紹介音譜音譜

そんなに頑張りたくないという人におすすめ音譜音譜

★ごはんはスプーンで食べて、スプーンを子供サイズの小さなものにするだけダイエット→早食いを簡単に防止できるんです\(^o^)/

★食事中や間食はテレビを消すダイエット→ながら食い防止

★昼食を2時、夕食を6時にするだけダイエット→昼食と夕食の間がちかいので夕飯は少ししか食べられず痩せるんです

★食前にサラダを一皿食べてから改めて食事をはじめるダイエット→炭水化物の量が減り、血糖値の急激な上昇を防ぐ


この中からなら何かできそうなことはないですかはてなマークはてなマーク

小さなことでもコツコツやれば必ず成果はあらわれますよラブラブラブラブ

毎日楽しくダイエット★

ダイエット相談受付中★



Android携帯からの投稿