コラボガチャ★今更だけどね♪ | 安田優のママになっても読モblog♪
こんばんは音譜音譜

この間マークイズみなとみらいに行ったらファミリーBEAMSにあったのが旦那が大好きなアウトドアブランド、チャムスのガチャガチャラブラブラブラブ


夢中になって旦那に内緒で集めてます音譜音譜

集まったらネックレスにしようかと思ってるんだよ!!!!

あと、話はかわるけど今更ながらラインの楽しさがわかってきた音譜音譜

ラインにタイムラインっていうのがあるの発見したんだけどあれはフェイスブックと何が違うの!?→おばちゃん発言すみません、(笑)

でもあっち、こっちでつぶやいてるから混乱中汗汗

ラインっていうのは友達っていうのがたくさんでてくるけどあれはフェイスブックとは違ってアドレス登録してある人がでてくるのかなはてなマーク

ってことはつながりたくない過去の人たち→意味深発言すみません、なんていうか今は仲良くない人とかもタイムラインをみれるってことなのかなはてなマーク

なんかよくわからないあせるあせる

今更ながらですが若い読者さんも多いから質問してみました音譜



Android携帯からの投稿