マルイチのブルーベリー、全粒粉、シナレズ | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

になるちゃん便より~

もったいなくてちょこちょこ食べてるマルイチさん♡
なな、なんと冷凍庫のストックをおすそ分けしてくれたのです!
これをきっかけにになるちゃんは私の中で神になりました。ゴッド・になる様。
ははー。


ではでは早速食べましょう。
まずは多分はじめましてのブルーベリー。{0329C192-5723-402C-B9EF-E9320854775F:01}
{1FBE25CD-5EE9-429E-AC9D-5474C85D0D17:01}
このえいやっとくびれた成型と、無理やりつなげた感がいいね!

{8B84EBAC-8235-4371-84D8-E586BD9F768E:01}
中にはところどころにブルーベリー。
思ったよりもドライ!(もっとジューシィな感じだと思ってた)

{9B0D28E5-E460-4923-A643-571A7F9EDC7B:01}
むむぅ、生地美味しい~。。
マルイチさんは水をたっぷり足してレンチン+トーストが定番です
あ、もしほかにオススメの食べ方あったら教えてくださいませ~。
{0B415155-A6C4-4002-878C-D092BE08E2F3:01}
クラストさくさく!!
中はすごくシンプルでもっちり。
ブルーベリーは甘さよりすっぱさのが勝つかなぁ。
シナレズよりシンプルで、すごくさっぱり食べられるね~。
ブルーベリーはいってないとこはほぼプレーンの味を楽しめました~!

やっぱり安定の美味しさのマルイチさん♡


お次も初めましての全粒粉ベーグル。
{DE20E82A-1CF6-4ABE-AF18-36DA25705384:01}
こんがりシンプルな見た目。
{2DD3760E-FE02-4474-A442-4B2BECA66111:01}
この裏の濃ゆい感じがたまらなく好きです。
マルイチさんは裏も撮りたくなる~
{8E901AF2-725C-4D91-8342-9FE377432055:01}
香りがすごくいい~!全粒粉がたっぷりはいってるのが見た目にも明らか。

{360902D3-DC8E-448A-BE1B-CABCB91AA6E0:01}
トーストすると香ばしさが増します。

うん…おいしい!!
このもちもちむぎゅむぎゅ。
噛んでる最中も粉のいい香りが漂うの!
だんだん塩気を感じてくるかな?
半分食べて感じるくらいなので、一つ食べるにはなにかアレンジしなきゃかな。まだまだ産後で味覚が敏感なのもあるけれど
でも、この風味、すごくすごく癖になる!
これは次回行ったときに絶対買おう~!!


最後は私的ナンバー1のシナレズ♡
{CB3322B9-44B4-4950-9304-7F973D0C1490:01}
シナモンと粉の入り混じった香りがたまらん。マルイチのベーグルって独特な香りがするよね
{6B68AAA9-4CBC-46F5-B8B3-44E61C2BAF4C:01}

{FB0C1F4A-C89C-447C-AFD9-2B26E8805131:01}
レーズンもたっぷり、ぐるぐる巻き込み!
{7E8E2DE7-B786-416E-A808-FE7A9736822F:01}
{21DD7991-3039-4BA0-8439-B2F67AF022A8:01}
生地はもちろんねちっともちっと♡
シナモンの風味と時々出てくるレーズンはやっぱり鉄板の組み合わせ。

あーやっぱりシナレズ好きだわ
シンプル系も好きだけど、絶対ひとつは買いたいお気に入りフレーバーです。
今度行ったらサンドもたんまり買いたいな


もったいなくて少しずつ食べてたけど、これにてになるちゃん便おしまい。泣

もうほんと全部美味しかった~。
ありがとう
ごちそうさまでした!