CBのチェリー&ピーナッツ、ツェルマットの塩くるみ♡ | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

だいぶご無沙汰してますが、美味しかったパンのご紹介♡



前回さとちゃんにいただいた美味しいパンたちの中から~
{1BD385ED-1F2B-4C43-B469-8B66F8074E0F:01}

チェリー&ピーナッツ!
になるちゃんと選んでくれたんだそう♡
{F8C29009-98F7-4ADA-BB69-26D61DC5C800:01}
ピーナッツメインのパンって、初めて聞いたかも!
最近ようやくピナバタの美味しさにはまりつつある私にはぴったんこでうれしかった~。
{80918081-54D4-484B-895C-DCCB27C267E2:01}
この断面が美味しそうすぎて。
{3BB98493-6988-4148-AB23-FC83F6732D71:01}
鼻を近づけるだけでピーナッツの香り☆
生地自体は甘くはなく、ピーナッツはコリコリ。

チェリーは甘さ控えめだけど、このパンの中だとすごーく甘く感じます。
ジューシィでねっとりしていて美味しい♡

チェリーとピーナッツの組み合わせが他にないからすごく新鮮だったー!



もいっちょ。
さとちゃんチョイスのツェルマットさんのベーグル♡
普通の胡桃ではなく、なんと粗塩がのっております!
{7D8C3504-71E6-4A7F-A3E6-81E14796756A:01}
ツェルマットさん、去年の青パンで購入して以来ファンなんだ~。嬉し!
今回のこれも、もうルックスからしておいしい。

{24F14700-7260-42DF-A635-AA4CBD41D23A:01}
外のゴツゴツ感とは裏腹に、中は意外と生地メイン?
{BA6D9B4F-2AC6-4518-BED0-B1C2F2BAC6A5:01}
これがね、胡桃がコリコリで、塩も結構パンチが効いてて美味しかった!
やっぱり胡桃が好きだー!


あと、写真は撮っていないのだけど、シティーベーカリーのメープルベーコンはやっぱり私のベストだった♡♡ベリーも、オートミールレーズンも甘くてすごーくおいしいのだけど…
今のところ、いちかNo.1スコーンはメープルベーコンでございます( *´艸`)
底の部分に焼きついたメープルシロップがたまりませぬ。
現在、あの味が出したくて模索中。。

さとちゃん、セレクトしてくれたになるちゃん、ありがとうー!
ごちそうさまでした♡

明日の便も楽しみー!!



こちらはきなこもちちゃんにお使いをおねがいしたパーラー江古田さんのパン♡
{F944B017-4C70-4F57-A883-449CCAFC226A:01}
レーズンとくるみが入ったパンです!

{23F16300-87E0-4574-AF46-6762161ABF01:01}
クラストはガリっと、クラムは瑞々しくむっちり♡
{A78B2F87-38C7-4DD9-AAD9-FCD7D30EACB1:01}
焼きが強いとは聞いていたけど、この胡桃の真っ黒さにはびっくり。笑
でも、この焦げ感がまたいい味だしてる!
これも計算されて味付けされてるのかなぁー。
そこまで気にならず、美味しくいただきました!


ほかにも写真はないけれど、ダーシェンカさんのベーグルや名古屋パンや赤福をお友達が買ってきてくれて幸せな日々でございました。(もう完食)
やっぱりダーのベーグルは私好み!


日々せわしなく過ごしてるけど、
やっぱり美味しいパンを食べると癒される♡


ごちそうさまでした!