広島便♡チェルシーさんと洋酒ケーキ | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

来たぞー!
はるばる広島から♡
封をあけて、めちゃ興奮しました~

だってこんなに素敵便!!♡
さとちゃん、ありがとう!!!
{0BAE9FF0-B90E-46EF-8A9A-47882AA6C3C4:01}
チェルシーさんのベーグルと、
もみまんと、大好き洋酒ケーキ♡
{977442E9-A99C-457B-80F6-20336ACD6C10:01}
さとちゃんにゃんこさんが選んでくれたのはこの3種。
わー、私のことよくわかってくれてる♡(感動)


この日はお茶系が食べたい気分だったので、まず抹茶ホワイトチョコをいただきました。
{28A39795-0735-48DC-8F81-187230B1644F:01}
ぷっくり、ずっしり。
{2F1D1ED4-1C5D-4E18-A2F2-8DF25E601E63:01}
ホワイトチョコがぐるーり。
{D14FB326-DDE8-4E48-B701-BE02DA3F5878:01}
巻き込みもこんなにー!
ホワイトチョコ、大好きです♡
お茶の香りにも癒される。

どうやって食べるか迷いに迷って~…
まずは自然解凍で。
そのままだと少し硬くて(きっと2日目だからね)、レンジ加熱!

{89232981-6C41-4040-BF16-09FE794BB0C0:01}
ホワイトチョコがとろとろーーーん。
生地はねっちょりもっちょり♡
チェルシーさんと言えばこれだー!

FRMで放置してしまうとかなり歯ごたえが出てしまうので、私はあたためて即食べが好きだなぁ。
トーストしたらどうなるだろう?
今度やってみよーっと。



お次はおやつです。
洋酒ケーキともみまん!

今日、職場の方にもお土産でもみまんいただいたのだけど…なんか私の周りで広島がアツイ。笑
{E88A82E9-7215-4175-95FE-A98B74F8079E:01}
洋酒ケーキなんて5個入りですよ。
さとちゃんありがとうー!!
{CF9A0876-CB9C-404C-B4C1-CD1CBF6F4716:01}
パッケージごと全部冷凍庫に放り込みまして、しっかり冷えたところをいざ実食♡(もみまんは未食です)

{FDA9D250-72BA-4AB8-8780-30967DEAF533:01}
じとーっと染み込んでる感じがたまりません!
{61216BE4-1914-4FC2-A377-3AB18D23B949:01}
しっとり、じんわり。
そのまま食べるとかなり甘めだと思うのだけど、
冷凍すると少し甘みがおさまってパクパク食べれちゃう。
なによりブラックのコーヒーが合う♡


甘いカクテルを2杯飲めたら超頑張った方という弱さのわたしだけれど、
この洋酒ケーキはほんとにだーい好き!

飲んだ気分になって、すこしほろ酔いになるのがすきなのです。笑
お酒が飲めないからなのかも。

今日も帰ったら冷凍庫に待っていると思うとウキウキです♡

さとちゃん、美味しい広島便をありがとう!
いやー、広島旅行超楽しそうでしたね。
私も行きたい…!
今度パンツアーに行くときは是非参加させて~( *´艸`)♪