になるちゃんからのお正月便♡ | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

楽しい楽しいお正月気分もそろそろ終わりですね~(まだお正月気分だったんか)。
2日に届いた嬉しい贈り物をご紹介♡

になるちゃんの手作りベーグルです!
わーいわーい!
{2D19000E-F5BA-4824-A903-B39623DF6986:01}
見るからにムチムチもちもちなベーグルが10個も♡ドライトマト×「?」が気になる…笑
最近は細切れ保存をやめて元の丸ごと冷凍保存に戻ったので、中身は謎のままです。ワクワク。


おまけでつけてくれたのは、偶然にも昨年からお気に入りの三角ヘッド歯ブラシ。
{998037D7-DC1F-490A-B617-81E0DC5ED7B0:01}
いつもの歯ブラシで磨いたあとに使うと、根元がつるつるになるんだよね~。さすがご実家が歯医者さんなだけある☆ありがとう!

あとは漢方で有名なイスクラさんののど飴。(効きそう!)
{EF6F35F2-D1CE-4C33-88D6-AADD29F525DA:01}
これと雑穀米。
今回のになるちゃん便は健康になれる予感しかしない。


まず最初に食べたのはこちら!
松の実ハニー(プレーン)。
{F952233A-78ED-429D-8C8A-FFE284476F63:01}
松の実。ハニー。大好きです♡
初めて見た瞬間こちらに決めました。
{A03A982F-152C-422A-B746-A2541300BE09:01}
淵のしっとりしてそうな断面も好き!
{1F27E7A2-5997-491E-9C8F-6FA2B6C78245:01}
中はもちろんむっちりもっちり♡
松の実のシャクシャク、生地のほんのりした甘みがたまりません。
美味しい美味しい~。
酵母の味がふわんとして、噛みしめるとどんどん味が深まっていってとまらないよー!


お次はこちら。
プレーン×マロン×チョコ
{99F0F5A0-55DF-426D-9637-ABEB94500D5F:01}
{67CBFD87-E4B0-4EBF-BA94-7B4AD5B5B9C3:01}
マロンのツヤツヤ感!チョコはホワイトチョコかなぁ。
{B914DEB1-1444-45E3-A64E-7937955C344E:01}
マロンはしっかり甘くてねっとり♡
美味しい美味しい~と食べていると…

{65F9CF66-6EC2-4034-A4D3-F3FF3A7658E9:01}
中にはなんとオレンジ系グミ!食感にびっくりしたー!
マロンと合うのにもびっくり♡♡
オレンジのおかげでマロングラッセが少しあっさりして、これははまりそう。



プレーン×イチゴミルフィーユ×ドラフル
{296D23DE-5831-4160-BAB7-1C4F0629D275:01}
ミルフィーユってなんだろう??
これ、サクサクが残っててすごく美味しい!!
{B4F4F061-9959-480E-848B-037ACE8C1EB5:01}
イチゴの味もしっかりしてる~!
これとね、洋酒が効いたドラフルとで、甘みはあるけれども大人の味に♡
{0278E4E9-B1F3-45F4-AAC4-40645A9A5CC5:01}
このココナッツがツボ。
シャクシャクサクサク食感がいいものだらけだったので、すごく楽しい。

あぁ、美味しかった~~。
まだまだあるので楽しみです!


になるちゃん、美味しいベーグルをありがとうー!ほかのフレーバーも大事にいただきます♡