いちこ家アルバム♪ | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

なかなか現在に追い付かないアルバム作りですが…一応、頑張って作っていますてへ


プリプリナッチョ。アルバムプリプリ






とと。のアルバムもですが…2歳までは、成長が、著しいので 1カ月毎に見出し!? 月齢を表記していますラブキラキラ

ま、とと。は成長、ゆっくり…でしたが…ヮラ






最近、この陰影の付いた丸の中に文字を書くのが 自分の中で流行っています…ぷっ(笑)音符
文字を切り抜くのは…意外と時間が掛かるので…丸で、楽をしてる。って訳では…ない…ハズ…です息苦笑


ナッチョ。1歳5カ月かぁ…
現在では、ナッチョ。1歳9カ月になっています…苦笑
もう、ちょっと…が、追い付かないハァ汗



RINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃんRINちゃん


今回のデザートアイスは、奮発しましたぁ~じゅる・・

こいつ~↓↓↓





ゴディバ様っキラキラキラキラ


本当は、これのチョコ味を狙ってたんだけど…ストロベリーチョコチップしか、無かったから…苦笑


ストロベリーアイスにイチゴの果肉と、チョコチップがゴロゴロ入ってて…チョコ感が強いラブ
チョコ好きな私には、たまりませんっじゅる・・キラキラ

とっても、おいしかったんですが…
なんせ、このアイス… 上品なサイズ感で、400円程しました…うーん汗
そう、買えませんよぉ~泣   次、買うことがあったら…今度こそ、チョコ味を…じゅる・・

ゴディバ様…
バレンタイン心にお義母さんから、旦那様。宛にゴディバチョコチョコレートが届いた…汗2ビックリ
高級感溢れるチョコ…まさか、息子が本命!?
親の愛。って…スゲーッ。って思ったいちこ。でしたったらこ