今日は… | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

昨日から…家族旅行car**ぷっぷぅ~に来ていますてへきら

なかなかない…主婦業お休みの日らぶ②
ただし…家ハウスに帰るまで…!!

帰ったら、洗濯きらきらに食事の支度に…と、いつもの生活が待っています苦笑汗
もう少し、ゆっくりして現実に帰りますラブキラキラ☆

旅行って、本当…何もしなくて良いのがいいよねぇ++㊤㊤++
時間って、こんなにゆっくり流れるの!?つて思っちゃう苦笑

さぁて、家事をお休みしてる時間…チビーズと、たっぷり遊んであげよー↑


hunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasihunasi





コンビニの贅沢チョコチョコレート星
たまにね!! チビーズに内緒で食べるのが至福++㊤㊤++の時…じゅる・・
まぁ…何で同じのを2つ買ったか!?苦笑ってトコ汗 どうせなら、違うの買えば良かった…苦笑ぴゅ~

チョコチョコレートきらきらでも食べて、ゆっくり過ごしまーすてへきらの、いちこ。でしたっくろぶー