旭川もりもりパーク | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

本日、2度目の更新ですっラブ



先日、家族でお出掛けcar**バフッ!小
旭川のもりもりパークきらきらって、室内遊具施設に初めて行って来ましたスマイル++㊤㊤++

駅前の買い物公園の一角にあるビルの中にありますらぶ②音符

前から、ここの情報は得ていて…連れて行って見たいなぁ++㊤㊤++って思ってたんですきゃーきら





入ってすぐの所には、もうすぐ雛祭り桜だからお雛様きらきら  我が家は、ヤローばかりで雛祭りとは無縁なので…チビーズは、ひな飾りに興味津々うひひ笑い  頼むから、触らないでぇ~泣汗  壊れちゃうからぁ~泣汗
で、隣にいるゴマフアザラシかなはてな5!  この子は、旭川のゆるキャラ…あさっぴーハート
どこかの親子がベッタリでしたっ苦笑汗

あっビックリ
ここの利用料は、無料スマイルきらきら
初回のみ登録が必要でメンバーズカードを作る必要がありますが音符
中はね…




靴を脱いで… 全面、絨毯張り音符
木の遊具が中心で…滑り台やボールプールや壁をよじ登る…何て言うんだっけはてな5!笑いとか、ママゴトゾーンもありましたビックリ
小さい赤ちゃん専用のゾーンもあったから、ヨチヨチ赤ちゃんも安心で遊べますよーてへおんぷ




とと。はね…こんなの、自分で中に入って上手に転がって遊んでましたよ↑
回転しまくりっぷぷ笑い




でも、やっぱり二人とも…こう言うのが好きみたいハート
すごいレールを繋げて…ナッチョ。なんて、ひたすら汽車で遊んでたよきゃーきら

新しい遊び場を発掘出来たし…近場のデパートで買い物が出来たし…満足な1日スマイルきらきら

とと。が…
「もりもりパーク…たのしかったね音符」だってうひひ笑い

ここが、気に入ったんでしょうねてへ
一発で名前を覚えましたビックリ


また、行こうねっきゃーきら