♪ほぼ日手帳♪ 2月6日~9日 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

最近…この北海道でも、春桜が近づいて…ポカポカ陽気太陽が多いからでしょうか!? 毎日、眠たい いちこ。です苦笑汗

そんな中の手帳の公開です笑い


あひる2月6日あひる





マステとフレークシールきらを使いましたビックリ 写真は、いつもの分割プリントした物をペタリスマイル


あひる2月7日あひる





この日の右上の赤いハートいっぱいハートのは、100均のワックスペーパーですってへ 可愛い柄で気に入ってます↑
そして、マステで見出しを付けた日音符


あひる2月8日あひる





買った物(マステとふせん)を貼ったり…お義母さんからバレンタインデーハートだから。って贈られて来たチョコチョコレートのラベルを貼ったりじゅる・・


あひる2月9日あひる





ナッチョ。がとと。を追っ掛けてトイレに付いて来るから…ナッチョ。もトイレに座らせてみたビックリって話題うひひ笑い
後は、新しくまたペン鉛筆を買っちゃったからメモ苦笑  ペン…たくさん持ってるのに、買っちゃうんだよなぁ汗


やっと、最近になって ほぼ日のペラペラ紙に慣れてきましたうひひ笑い
同じ様なページにならない様にするのは…なかなか難しいなぁ汗


そして今日は、大好きなお友だちの大事な日…らぶ②きらきら  頑張れると良いなぁ++㊤㊤++
陰ながら、応援するぐらいしか出来ないけど…  良いご縁がありますようにっ…きらきら


ほぼ日の続きは、また気まぐれに更新しますミミィちゃん